

10月以来の大更新!GWのお話。


眠れない。記事を書くならイマノウチ。

はーいみなさん。お久しぶりでございます。
なんでしょうかこの寒さは。
突如としてやって来たさむさで練れないので、
折角なので先日あった。キャラフェスのレポでも。


今回のキャラフェスですが、
去年とは違い、丸亀市でも開催ということで、
文化祭の資材調達もかねて、いってまいりました。

まぁなんでしょうか、戦極姫のテーマソングをー歌っていらっしゃる。
イリジウムさんの登場はテンションが上がりましたね。
まぁ丸亀会場では特に何もしてません。

まぁその夜は友人宅にて朝まで飲み明かした訳ですが、

問題の高松会場ですよ。
これはテンションアゲアゲでしたね。
ただ一つ問題があったとすれば、それは・・・・
ライブ会場がとても狭かったこと。コレですね。
狭すぎてジャンプできないよっ!っていう。

まぁアンコールの時の御三家の合唱は最高でしたね。
筋肉痛フラグを確定させた訳ですが、
さて、ここから穰子に登場で御座いますよ!!

まぁ言わば、単純に穰子に衣装チェンジしたわけですが、
まぁ時間が最後の方で遅かったのもあって、
運営さんぐらいしかコスしてないっていうね・・・
まぁいいんですよ。そこは。
私の目的はイリジウムさんに覚えて頂く事ですから!

でま、迎えたイリジウム、たなごころさんのライブですよ!
すでに取得していたのにも関わらず、更に筋肉痛フラグ悪化させるという。
もうね、楽しすぎますと。

ライブが終わればサインをしてもらう為に凸ですよ。
といっても、
外の販売ブースにいたところにおじゃまさせて頂いたわけですが、
がっつり色紙にサインをして貰いましたっ!
ここでまたテンションアップですよ。
もうそのテンションのまま、マルゲへ
当然頭Dをやりにですよ。
しかし、人がいっぱいだったーできなかったー

その後石鹸屋さんを思い出しサイン貰うちゃんすをまた失ったわけですが、
でもまた、コミケの時空いている時間帯に凸がけしてみようとおもいます。

まぁその後はする事もなかったので、友人を高松駅まで送って家に帰ったわけですが、
その後、ツイッターにて、イリジウムさんをフォローさせて頂いたわけですが、
なんと、そのイリジウムさんからフォロー返しとファボッターが!!
どうやら、穰子作戦が成功したようで^^
まぁーこれからも穰子作戦は小出し小出しに使っていこうとおもいます。

次回出撃予定は電波祭のカラオケ大会にて
もしかしたら、蓮子と穰子で軽いコンビでも組んで
JAM Proさんの曲などを歌って会場の盛り上げを企んでおります。
ほかにも、営業の告知では、時間があまりにも遅い時間を引いてしまったので
そこで漫談というか漫才チックなことでもと
まぁ全ては蓮子が来てくれるかですが、きっと来てくれるでしょう。

以上今回の報告終わり。

今回のまとめ
・穰子コスをすると、なにそれオリキャラの茶番に入る。
・ミクに「今日から毎日芋を焼こうぜ☆」と誘うと断られる。
(まぁしかたないか・・・・・)

P.S
今回の記事はなんと誤字脱字チェックをしておりません。
まぁ何故かというと、iPadから投稿しているのですが
これがどうも重い。iOS4に期待といった所です。

続きを読む

東北OFFいきてぇwww

もう気が付けば、8月になろうとしているんですね。
いやぁ・・・コミケ行かないとねぇ・・・・
日程何にも立ててないよwwww

まぁそんなことはさておいて、
東北OFF!俺は貴様に物申す!!
頼むから14日やめてくれ・・・・
コミケ2日目じゃないのwww
2日目ってあんた・・・東方・・・
どうすんのさ!俺!!

くそぉ・・・P226をだな二丁も手に入てたのに・・・
これじゃぁ使い道がないよ!?

いいさ!9月4日に広島で西日本OFFやるもん!!
誰か来てくれるもん!!きっとぉ・・・

西日本OFFもなんも決めてないんだけどな・・・・

VAST第一回西日本合同OFF

VAST第一回西日本合同OFFを8月(夏休み期間中)に開催したいと思います。

場所;広島県
多分、8月中ということは、みんな青春十八切符で移動すると思うので
九州・四国・関西の大体中心となるであろう、広島
なおかつ、海を越える九州・四国組は
中国地方にはいってから(山口・岡山県)の隣だと公平かなと
関西方面からの参加の方は、海を越えなくてすむということでご堪忍を。

日程;まったくもって不明。
たぶん、コミケの一週間まえになるかな?

まぁ四国だけじゃなく
九州との合同開催となるので、私が開催委員をやるかどうかわかりませんが
四国と同じ感じ、
総括担当、開催委員(予定を立てる人)、実行委員(当日司会進行する人)
それと、参加する人(その日までにやりたいゲームを考えてくる)
の分担でやると案外うまいこといくんじゃ・・・

いや、でも四国は人数少ないから
ゲーム内容決めてなくても何とかなったのかも知れないので
まったく決めないで開催するのは危険かも・・・

まぁ、何事もやってみなくちゃわからんということでまとめておきましょうか、

それえでは、何か更新ないようがあったときは書き込みます。

へぇ・・・・これがバトン・・・

はじめてバトンやったよぅ!!

バトン

Q1 このバトンは無理やり?自分から?
A1 たまたま通りかかっただけ
Q2 どのメーカーが好きですか?
A2 三菱
Q3 ↑の理由
A3 なかなかに面白い車を作っていると思うから
Q4 その中で一番好きな車は?
A4 ランサーEvo
Q5 そのクルマをチューンアップしますか?
A5 しないかな・・・
Q6 もしするならエアロ派?エンジン派?足回り派?
A6 やっても、足回り
Q7 理由を・・・
A7 設計した人に失礼かなっとおもうから
Q8 あなたならプリウスとインサイトどっち買う?
A8 ぼくだったら、FIT買う(笑)
Q9 理由・・・
A9 個人的にはどっちも微妙。
Q10 最後に感想を・・・
A10 ん~なかなか面白かったよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
